SSブログ

本日デルフォニックス ライブ行ってきます。 [クラブ活動はプチ家出の巻]

ジュークボックスの定番となった感のある「ララは愛の言葉」 
甘茶フィラデルフィア・ソウルに酔ってきます。
たぶん恋の二日酔い。
2月、サイドバーで回っているオマリオンどうしようかと思っていたら、
4月は「シカゴの灯火」 シャイ・ライツ!!!
GAP BANDのチャーリー・ウィルソンも!
ビヨンセと連続か・・・どうしよう!悩みはつきないもので。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

Bee

ライブ三昧ですねーー☆ 良いです!!
オマリオン、2月に来るのは知りませんでした…っ(驚っ)

オマリオン、行かれないのですか??
by Bee (2007-01-27 23:18) 

ビヨンセ、誕生日プレゼントにロールスロイスもらったんだって。
お返しに、クリスマスパーティをカリブの島でやった。

BigStarは、やることが違うね。
by (2007-01-28 19:26) 

DT

遅レスになってしまいました。すみません。
いつもコメント有り難うございます。
オマリオン、2月のその辺は、いろいろ集中してしまいました。
行けたら、たぶん何か書きます。きっと。

週末、僕にとっては今年最初のプチ爆発となってしまいました。
現在、サルソウルとブランズウイックが頭上で炸裂しています。
by DT (2007-02-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。