SSブログ

That's the Way of the World [ドラマ・映画好きなもので]

そういえば・・・
アース・ウィンド&ファイアーが出演している映画
「ザッツ・ザ・ウェイ・オブ・ザ・ワールド」
シアターN渋谷 レイトショー公開が5月11日(金)迄
仕事している場合ではない
見ておかねば・・・といいつつ、ここにメモ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

焼津の漁師

ソウル・ムービーといえば「スーパーフライ」「シャフト」「黒いジャガー」「永遠のモータウン」「ワッツタックス」くらいおさえておけば大丈夫と思っていましたが(DVD全部持っています)、こんなものまであるとは知りませんでした。でもDVDで見られるなんて便利な世の中になりました。都会だと映画で見られるのが羨ましいですね。発売されたら買います。
by 焼津の漁師 (2007-05-15 13:04) 

DT

あっすみません。
コメント頂いていたのですね。
これは、先週見ました。
「暗黒への挑戦」は当時、話題にはなっていましたが、
日本公開はありませんでしたので、内容不明なままでした。
内容的にはソウル・ムービーとはちょっと違うかもしれません。
もうちょっと時間ができたら、何か書きます。
by DT (2007-05-16 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。